人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kit / Broken Voyage
Kit / Broken Voyage_d0059740_1784132.jpgずっとずっと待っていたKitのフルレングスアルバムが出ました。
最近熱いUKのUpset The Rhythm Recordsから。
今までのリリースと言えばDeerhoof,Wives,Rose For Bohdanとのスプリットやコンピへの参加のみで。
しかもZumのコンピ収録のForest(今作6曲目にも収録)はRose For Bohdanとのスプリットにも収録されていたので実際にはそんなに曲数出てなかったんですね。
ただコンピの方はデモに近い音だったので別物と考えてもいいのかしら。
まぁ、そんなこんなで随分待ったわけですよ。
UKのバンドと違ってUSのこうゆうバンドって詳細追いにくいし、自分で一生懸命探っていかないと辿り着かない。

アルバム全体通してホントにポップ。
レーベルのページにも書いてあるけれど、正しくExperimental-popといった感じ。
初期Deerhoofの捻れ感たっぷりであっとゆう間に終わってしまう22分間。
これはもうすでに今年のベストアルバム候補です。
Death Sentence: Panda!と並んで。
by soundfreak1978 | 2007-04-28 17:30 | all music i love
<< Upset The Rhyth... The Violets >>