人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Purchased vinyls and CDs 2008/09/16-23
The Muslims - Extinction 7"
The Muslims - Self Titled LP
The Guest Bedroom - Treading Water / Blowing Smoke CDEP
Oxford Collapse - The Hann-Byrd EP 12"


ようやくThe Guest BedroomのEPを買いました。
詳しくは少し前にちらっと書いたレビューのことと併せて書きます。
あとはこの前のOxford Collapseのライブの時に買った500枚限定の12"。
これはバンクーバーで買おうか迷ったんだけど、ライブの時に買えるだろうと思って止めていたもの。
もしこれで買えてなかったらショックでした(笑)
そして、こっそり頼んでおいたThe MuslimsのLPと7"。
レーベルのウェブ見ると7"は廃盤のようです。
LPはこの前ニューヨークで買ったCDと同内容のCD封入。
アナログそのものには7曲しか入ってなくて、それにボーナストラックという形で3曲含めてCDが一緒に入っているようです。
良かった、Extinctionの7"もオーダーしといて、って感じ。
そうなんです、名曲Extinctionがアナログに入ってないんです。
Insoundでアナログはまだ買えると思うので気になる方はお早めに。




人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2008-09-24 09:25 | my collection
<< The Guest Bedro... An Albatross × ... >>